スポンサーサイト


★ポンド円は罫線通り動く綺麗な相場になってきました。

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日の朝6時に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ★ポンド円はYenSPA4月号41ページのパターン狙い。

上記記事に

直近安値から真っ直ぐな先行スパン2を
フィボ50%に設定。

0%で売ります。

利益確定は1時間足雲上限近辺です。


と書きました。
チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110529ポンド円5分足3+1

予測通りの動きになりました。

いつものパターンの詳しい使い方は

☆もぐら叩き、もぐら探し売買手法Ⅲ応用編レポートを参考にして下さい。
 ★丸秘、完成★もぐら叩き、もぐら探し、もぐらトレードの神髄、応用編が完成!

ポンド円は罫線通り動く綺麗な相場になってきました。

魔の火曜日、水曜日を過ぎると、

木曜日は綺麗な動きになる事が多いです。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2011-05-26  雲(半値)  | コメント(0)

コメントの投稿

非公開コメント

