スポンサーサイト


★ユーロドル急落の理由(笑

みなさん、おはようございます、アンディです。

ユーロドルが急落しています。

昨日の18時に

アンディFX勉強会で豪ドル円とNY原油が

もぐらトレード陰転陰転パターンです。

と書きました。

現在の金融市場では、今迄常識とされていた事とは

逆の現象が起きています。

その理由を12月3日のFX勉強会で話しました。

チャートはユーロドル5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20111213ユーロドル5分足

FX鉄板パターン集2が決まりました。

東京ちゃんねーが決まりました。

このような堅いパターンが出るまで待たないと

あっという間に資金を失う事になります。

今、起きている事は今迄とは違います。

もぐらトレード、FX鉄板パターン集2、

東京ちゃんねーのように

堅いパターンが出るまで我慢です。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2011-12-13  雲(半値)
