

★最高の必勝法とは。ポンド円、ユーロ円は相場転換か?

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日アンディFX勉強会でわおさんが

東京ちゃんねー すげ~ ユーロ円で

なんのためらいもなく、入れた自分に感激。

と書いていました(笑

チャートはユーロ円5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20110125ユーロ円5分足

赤○が東京ちゃんねーになります。

買いなので陽転中の雲下限5分足先行スパン2と

東京時間9時から17時の高値安値の半値になります。

昨日はポンド円でも東京ちゃんねーが出ました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20110125ポンド円5分足

買いなので陽転中の雲下限1時間足先行スパン2と

23日の東京時間高値安値の半値が一致しました。赤○

1時間足バージョンです。

もぐらトレードに勝る売買手法があるなら教えて下さい。

もぐらトレードより優れたものは必要ありません。

東京ちゃんねーは必然的に起きています。

「根拠ある正しい売買」を追及するともぐらトレードになります。

投資戦略フェアで話しますが、

物理的な根拠ある売買を追及するともぐらトレードになります。

もぐらトレードはこちらのレポートを参考にして下さい。

☆もぐら叩き、もぐら探し売買手法Ⅲ応用編☆
 ★丸秘、完成★もぐら叩き、もぐら探し、もぐらトレードの神髄、応用編が完成!

相場をやる目的は当てる事ではなく利益を出す事です。

正しい売買にはもぐらトレードが必要です。

違いが分かるトレーダーになりましょう。

それで本当に利益が出るのか?

考えてみましょう。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2012-01-25  雲(半値)
