

★強弱の見方、状況判断の仕方

みなさん、こんにちは、アンディです。

ポンド円の1時間足雲が陰転しました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20120313ポンド円5分足

アンディ雲、マルチ雲です。

5分足に5分足雲と1時間足雲を表示しています。

陰転中の1時間足雲での売買は

1時間足雲下限で売りですが少し違います。

5分足雲が陽転中は1時間足雲の中に入ってしまいます。赤○

1時間足雲上限で売りになります。白○

1時間足雲転換後はじめの1時間足雲タッチ

パターンは2つあります。


1時間足雲転換後はじめの1時間足雲タッチ

がポイントです。


①5分足雲が陰転中は1時間足雲下限で売り。

②5分足雲が陽転中は1時間足雲上限で売り。

FX、NY原油等、世界中のマーケットで

綺麗に機能しています。

この違いが分かるのと分からないのでは

天国と地獄ほど違います。

この違いが明確に分かるのは

もぐらトレードしかないと思います。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2012-03-13  雲(半値)
