スポンサーサイト


★値動きが荒い時は先行本数26の雲

みなさん、こんにちは、アンディです。

発売中の週刊SPA128ページに

ポンド円の鉄板買い場を書いています。


ポンド円、満月、基準線買いの記事を書いています。

2009年頃は金相場で満月、基準線、基本数値買いが

一日の誤差もなく綺麗に決まりました。

儲かりましたね(笑

買い指値、自分の買い板がどれかまで書いて的中でした。

日柄まで綺麗に一致です。

面白かったな(笑


値動きが荒い時は先行本数26の雲(普通の雲)です。

チャートはポンド円1時間足リアルタイムです。

20121114ポンド円1時間足

赤丸に注目して下さい。

リアルタイムの雲を超えてから急落する騙しを

先行本数26の雲が克服してくれています。

発売中の週刊SPAに書いた値段で買います。

是非、ご覧になって下さい。

売買は自分の意思で、参考にしてみて下さい。





【サブカテゴリ:W雲(KUMO)】

コメントの投稿

非公開コメント

