

★急落後は先行本数26の雲。ポンド円は下押し後、買われる展開か?

みなさん、こんにちは、アンディです。

週末はリョウさんのところに温灸に行きました。

3時間コースを頼みました。

今日も体が軽いです。

体から毒が出ているのが分かります。

健康には温灸、相場には半値です(笑

温灸は毎日行きたくなりますね!


今週のポンド円はこんな感じになると見ています。

チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20130217ポンド円東京時間足

①2月15日
②2月14日
③2月13日

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20130217ポンド円5分足

2月13日東京時間安値窓上限まで上げました。

何度も書いていますが、急落後、上昇角度が急な時は

先行本数26の雲が良い仕事をしてくれます。

26本先にある事により

騙し上げの動きを回避してくれます。

20130217ポンド円5分足②

今週は白線のイメージで見ています。

今週も頑張って行きましょう。

【サブカテゴリ:W雲(KUMO)】
