スポンサーサイト


★ドル円はココで買います★

みなさん、こんにちは、アンディです。

アストンマーチン専用ガレージが

あと少しで完成します。

インターネットでロンドンから

部品を取り寄せています。

値段はディーラーの30分の1くらいです(笑

ベンツの7倍する部品を使うのが

アストンマーチンと言われます。

ネットだと格安で手に入れる事が出来ます。

インターネットは便利です。

世界中の良い物を安く手に入れる事が出来ます。

ネットを使う人、ネットに使われる人。

インターネットは上手く使いたいものです。

ドル円の次の売買ポイントが見えてきました。

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20110617ドル円4時間

4時間足雲が陽転中です。

やる事はいつも同じです。

4時間足先行スパン2、半値押し買いを狙います。

【サブカテゴリ:先行スパン2、半値】
2011-06-17  雲(半値)  | コメント(1)

コメントの投稿

非公開コメント

エリオットもテンプレートも頂戴しました。

ありがとうございました。
ブログを拝見し始めて長くなりましたがこの間、いろいろなブログさんを読んでみて これほど具体的でこれほどつぼを教えてくれているものはないのではないかとますます感じています。
中身が濃いです。
せっかく頂戴したテンプレート、生かしたいと思います。
