

★今週の豪ドル円売買ポイントはココです!

skyさんがアンディの誕生日プレゼントに

動画を作ってくれました。



skyさんは仕事で動画の製作をしています。

プロが作ると違います。

この動画ですが1本50万円ほどするそうです。

心のこもった物は違います。

心より感謝します。

ありがとうございます。



みなさん、こんにちは、アンディです。

7月1日になりました。

2012年も半分が終わってしまいました。

「歳月人を待たず」です。


週明けは豪ドル円に注目しています。

理由は5分足と1時間足で出現した長い上髭です。

この意味が何なのか?

チャートは豪ドル円5分足リアルタイムです。

20120701豪ドル円5分足

チャートは豪ドル円1時間足リアルタイムです。

20120701豪ドル円1時間足

真っ直ぐな1時間足先行スパン2が切り上がっています。

再度、動き出す合図になります。

週明け月曜日の東京時間スタート9時頃には

現在薄くなってきている陽転中の5分足雲の

陰転、陽転がはっきりして来ると思います。

20120626豪ドル円5分足

先週月曜日のように大きな上髭後の

陰転した先行スパン2タッチは売って行きたいと思います。

先週と違うところは1時間足雲が陽転中という事です。

逆張り狙いになるので深追いには注意して下さい。

売りが決まった時の利益確定ポイントは

1時間足雲上限近辺です。

今週も頑張って行きましょう。

【サブカテゴリ:先行スパン2、半値】
2012-07-01  雲(半値)
