スポンサーサイト


★完全先出し予測!5月5日、今度はドル円、ポンド円の買い場探し、ココで買います。

みなさん、おはようございます、アンディです。

ドル円、ポンド円共に下げて来ました。

4月28日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ☆要注意、必見、ドル円は作戦変更です。

5月1日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ☆2日新甫は荒れる。今週のドル円注意点。

チャートはドル円日足リアルタイムです。

20110505ドル円日足

上記記事に

高値から長時間下げてきた状態での

レンジ相場という事は

日足先行スパン2を割る事も考えられます。

時間が掛かり過ぎです。

現在直近高値から22本目になります。

日足での売買の条件が一致しません。

難しい時に売買する必要はありません。

もぐらトレードメインで売買して行きます。


と書きました。

止まるはずの節値(強弱ライン)

日足先行スパン2を割りました。

作戦変更大成功です。

4月30日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ☆ドル円は予測通り、陰転陰転パターン炸裂!

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110505ドル円5分足1

赤◯でFX鉄板パターン集1が決まりました。

FX鉄板パターン集1は最強です。

ギリシャショック前にも出ました。

このサインが決まると相場は弱いです。

もぐらトレードに勝る売買手法が他にあるなら教えて下さい。

今後のドル円の買い場は

もぐら君を探して行きたいと思います。

ポンド円の買い場は

5月10日発売の週刊SPAを読んで下さい。

明確に◯◯◯.◯◯が

ポンド円の下値と予測を書いています。

売買は自己責任でお願いします。

【サブカテゴリ:日足先行スパン】
2011-05-05  雲(半値)  | コメント(0)

コメントの投稿

非公開コメント

