

★ドル円の流れは変わったのか?ドル円はココで買い狙い!

みなさん、おはようございます、アンディです。

今日は早起きをしてお墓参りに行ってきました。

11月13日に行ったばかりなのですが、

自分の中で新たな決意をしたので行ってきました。

何てカッコイイ事を言っていますが、

本当は寂しかっただけです(笑

今週はドル円が面白くなりそうです。

面白くなりそうな理由、根拠があります。

チャートはドル円東京時間足リアルタイムです。

20111127ドル円東京時間足

赤線、窓下限は77.41です。

黒線、日足先行スパン2は77.56です。

この窓下限に近い日足先行スパン2、77.56は

強力なレジスタンス、抵抗線です。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20111127ドル円5分足

陽転中の4時間足雲下限、先行スパン2、

緑線太線で買われた後に77.56をブレイクして来ました。

20111127ドル円5分足2

今週は日足先行スパン2、メタ4だと77.55と

陽転中の1時間足雲上限が重なるところ赤○に注目です。

ココで買い狙いたいと思います。

この記事は売買を勧めるものではありません。

その理由を考えてみましょう。

【サブカテゴリ:日足と4時間足】
2011-11-27  雲(半値)
