スポンサーサイト


☆ポンド円はFX鉄板パターン集2出現後急落!

みなさん、こんにちは、アンディです。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110515ポンド円5分足7

ポンド円にもぐらトレード

FX鉄板パターン集2が出ました。

急落前に毎回のように出てくくれます。

FX鉄板パターン集2が出た時は要注意です。

その後に急落する事が多いです。


みんなのFXさんで期間限定タイアップ企画を
させて頂く事になりました。

私はエド・スィコータのこの言葉が好きです。

「勝っても負けても、皆自分の欲しいものを相場から手に入れる。」

相場で勝つにはどうしたら良いのか?

ある程度の経験が必要です。

私も現役ですので、日々精進しています。

プロである以上相場に対する努力だけは
誰にも負けたくないと思っています。


もぐら叩き、もぐら探し、もぐらトレードの
神髄が書かれています。


インジケーター&テンプレート付きです。

私と同じチャートで売買出来ます。

もぐらトレードに勝る売買手法は少ないと思います。

このレポートを読めばその理由が良く分かると思います。

高い情報商材を買い相場を学んでも
勝てるようにはなりません。


必勝法は状況により変わるからです。

状況の変化が分かるものが必要です。

それにはもぐら叩き、もぐら探し売買手法が不可欠です。

一部の親しい方だけに伝授していた売買手法になります。

公開したくなかった売買手法です。

私の経験の中から得たものを、ご縁がある方に
伝えられたらと思っております。


【サブカテゴリ:日足先行スパン2対FX鉄板パターン集1、2の検証】

コメントの投稿

非公開コメント

