スポンサーサイト


★もぐらトレードメタ4設定動画が完成!

昨日書きました恋愛の記事が

為替ブログ注目記事ランキングポンド円1位です。

後先考えずに勢いで書く記事は人気が出ます。

書くとは心の叫びなのでしょう。

ブログをはじめて2年4ヶ月が経ちました。

書いても書いても書き足りないのです。

現在本を執筆中です。

編集長にアンディの本は

長年売れる本になると言われました。

内容は良いと思いますが、

詰め込み過ぎて、売れないかも知れません(笑

ちょうど良い。この程度。という感覚が

私にはないようです。

徹底的にやる。

アンディにはこれしかないようです(笑

もぐらトレードインジケーターの

メタ4設定動画が完成しました。

★もぐらトレード東京時間足インジケーターが発売になりました。

 もぐらトレード 東京時間足インジケーター

★相場転換もぐらトレード水蒸気が発売になりました。

 もぐらトレード 水蒸気インジケーター

メタ4設定の仕方は

こちらの動画を参考にして下さい。

パンローリングのスタッフのみなさん、

ありがとうございました。

【サブカテゴリ:もぐらトレードインジケーター】

2012-03-23  雲(半値)
