

西湖攻略図

山田鮒友さんに西湖の攻略図を書いて頂きました。

20140807西湖

釣りをしない人がこの地図を見ても

何も感じないと思いますが、

釣りをする人は、この地図を見て、

湖の中がそんな地形なのか?

どこに魚が居るのか?

山の風景はそんな感じなのか?

風はどこに抜けて行くのか?

想像してしまいます。


今週は、この地図を見ながら、

再来週辺り、西湖に行きたいと思います(笑

台風が来なければ明日にでも行きたいです。

再来週まで我慢出来るかな?(笑

20130224西湖②

20130224西湖根場村②

20130224西湖

表参道ヒルズのダルタンボナパルトで

釣り用の帽子とジャケットを買いました。

今かぶっているのが汚れてきたので同じのを買いました。

この帽子、いろんな所で帽子好きに話しかけられます(笑

img_2.jpg

img_3.jpg

img_4.jpg

IMG_93272.jpg

ダルタンの帽子で釣り雑誌に出たと言ったら

店長さん喜んでいました(笑

IMG_7510.jpg

【サブカテゴリ:人生アナログの勧め】
