スポンサーサイト


★フェイスブック

最近、フェイスブックをはじめました。(遅いw)

20代の頃にお付き合いしていた女性を見つけました。

彼女にはお世話になりました。

私の人生で最悪な時期に

お付き合いしてくれた女性です。


私は新人の時、相場の世界に入り

一年目で大儲けをしました。

それが噂になり、取引していた相場会社の専務が

私が大玉を張っていると、私の上司に話しました。

私の上司は、やるなら自分の会社でやれと言いました。

資金を自分の会社に移しました。

上司にあれ買え、これ売れ、命令されて大損しました。

手数料にされたわけです。

借金になり、大借金を背負いました。


返済するのにちょうど10年かかりました。

借金返済の為に倒れるまで働きました。

天国に居る母にも

どれだけ心配させたか分かりません。


この世界に身を置くとは、

そんな事もあるという覚悟が必要です。

すべて自分の責任なのです。

なので誰よりも真剣に学ばないといけない。


青山スパイラルホールの隣りに

24時間営業のドーナッツ屋さんがありました。

仕事が何時に終わるか分からないのに

彼女は毎日待っていてくれました。

借金がある状態で結婚してくれとも言えず・・・


しかし、不思議なもので、

振り返った時に、

あの頃が一番幸せだったと思うのです。

今の方が幸せだと思うのですが、

何かが違うのです。

過去にあれだけ頑張れた自分が居る。

私の財産なのでしょう。


フェイスブックで彼女を見て、

良い人というのは変わらないと思いました。

彼女の明るさで私の人生を照らしていたように、

今は誰かの人生を照らしているのでしょう。

【サブカテゴリ:借金時代】
2012-03-22  借金時代
