

★あの頃と同じように、時は流れている

不正なしでランキング勝負しています。
応援、よろしくお願いします。


応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

hitome.jpg

みなさん、こんにちは、アンディです。

東京タワー、富士山、東京湾、浜離宮、レインボーブリッジが
見える部屋を探していたのですが、やっと見つかりました(笑

景色で決めました。駅直結徒歩0分です。

東京タワー&富士山

東京タワー&富士山②

この景色が見える部屋はなかなか出て来ないです。

探すの大変でした。

明日、引っ越します。

アンディ君と過ごした犬小屋生活の方が

良かったのですが(笑

天国に行ってしまったので・・・


昨年に続き、今年もやってくれました(笑

お誕生日会です。

銀座でオフ会&勉強会をやりました。

連休中なのに23人も集まってくれました(笑

嬉しいサプライズが・・・

20130506⑥

20130506⑤

20130506①

20130506③

20130506⑧

20130506④

20130506⑦

ありがとうございます。


そして2次会のワインバーたるたるで

私の人生で最悪な時期にお付き合いしてくれた子と

偶然再会しました。


当時、私には借金がありました。

信用していた上司に騙されました。


私は美味しいレストラン、名店をたくさん知っていますが、

そのお店はすべて彼女が連れて行ってくれたんです。

ワインバーたるたるもそうでした。

まだ無名で誰も知らないワインバーでした。


振り返った時に、あの最悪な時期が一番幸せだったと感じる。

今は違う人生を歩んでいますが、

あの頃と同じように、誕生日を祝って頂きました。



【サブカテゴリ:借金時代】
