スポンサーサイト


★税務署の人が家に来ました。法人口座で取引している方は注意して下さい。

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日は朝の9時から税務署の人が家に来ました。

先程帰りました。

一日潰れてしまいました。

税務調査という事でしたが、

調査理由が分かりませんでした。

法人口座と個人口座のお金の出し入れが

一緒になっている時期があり

チェックに来たそうです。

細かいところまでチェックしていますね(笑

誤魔化しようがないのにね。

法人口座で取引している方は注意して下さい。

銀行によっては銀行の法人口座から

FX法人口座に振り込みしても

通帳記入されない銀行があります。

お金の出し入れは明確に!(笑

【サブカテゴリ:相場】
2012-04-12  相場
