

★完全先出し現在勝率93.3%売買サイン。東京半値で売ります。

みなさん、こんばんは、アンディです。

完全先出し現在勝率93.3%売買サインが出現しました。

ポンド円に売りサインが出現しました。

チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20121209ポンド円東京時間足

赤丸、12月6日に上髭が出現しています。

トンボ(始値終値が同じ、相場転換に出る足)まで

行かない陽線の上髭です。

12月6日、目先高値出した感じがします。


どこで売れば良いのか?

分かる人は居ません。


分かる人は居ないので売買勢力分岐点である

東京半値で売買します。

チャートはポンド円1時間足リアルタイムです。

20121209ポンド円1時間足

12月6日東京半値132.68タッチが

上髭になったら売りたいと思います。

相場観は参考にして、売買は自分の意志でやりましょう。

自分の意志でやれば経験が蓄積されていきます。


上げ上げ相場が終わり、横横で難しい相場に入りました。

今週も頑張って行きましょう。

【サブカテゴリ:相場】
2012-12-09  相場  | トラックバック(0)
