スポンサーサイト


★検証作業は聖杯探しではない。

みなさん、こんにちは、アンディです。

パンローリングのトレイダーズショップに

自分の写真が載っているのを見ると

不思議な感じがします。


相場の世界に居るといろんな事があります。

池辺雪子さんの相場の先生だった

坂本先生に言われた事があります。


先生、この世界は足の引っ張り合いが多くて

セコイ奴が多いですね。

と言いました。


お前、何を言ってるんだ。

それが普通なんだよ。

お前が間違っている。

と言われました(笑


プロの世界はそれも含めた勝ち負けですからね。

他の人が良いように影響する事は稀だと思います。


売買手法もいろんな売買手法があります。

継続して利益を出す人は、何を使っても

利益が出せるような気がします。


何が違うのか?

お金儲けに対して

本気なのか、どうなのか?

の違いだと思います。


検証作業を聖杯探しと思っている方が居ますが、

私は違うと思います。


検証とは自分の感覚になるまで続ける

作業の事だと思います。


MA、移動平均線とお金儲けは

まったく関係ない事です。

どのMAが良いのか?

と考えているうちは

利益を出すのは難しいと思うのです。


お年寄りの言う事は正しい事が多くて凄いなと思います。

林 輝太郎先生が言っていました。

指標で儲けた人は居ない。

迷いが深まるだけ。

共通しているのは

「何かに頼って儲けよう」という心。


しかし、参考にはなる。

指標でサインが出たら、値動きに注意する。


昔はこの意味が分からなくて、

本を読んで気分が悪くなりました。

今はこの意味が良く分かります。


自分の柱になるものが

出来たのだと思います。

どこで売買をすれば正しい売買なのか?

明確になったのだと思います。


相場は見えないものを売買しています。

誰もが同じ道を歩みます。


「何かに頼って儲けよう」という心。

他の人が良いように影響する事は稀です。


自分の感覚になるまで、

天に想いが通じるくらい、

ひとつの事をやってみてはどうでしょうか。

その想いは必ず通じると思うのです。


そんな人の姿は美しいと思います。


バイナリーオプションで

連続で円安を買いました。

20120608バイナリー

チャートはポンド円5分足です。

20120608ポンド円5分足②

世界初公開新型丸秘雲を見れば

何故、赤縦線で円安しか行かないのか

ひと目で分かります。


【サブカテゴリ:相場】
2012-06-12  相場
