スポンサーサイト


★ドル円はココで買いました。バーナンキFRB議長講演後。★

みなさん、こんにちは、アンディです。

バーナンキFRB議長講演の内容は

新たな具体的な手段については言及しませんでした。

買い材料は出ませんでしたが、

ドル円は1時間足雲上限まで上昇しました。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20110827ドル円5分足

いつもは先行本数1の4時間足雲下限、

76.82で新規買い指値を出しますが、

今回は出しませんでした。

新たな買い材料が出ないのに、

ドル円は1時間足雲上限まで上げました。

この直近安値は何か意味があるのかも知れません。

直近安値並びまで下げるまで待ちました。

赤◯で買いを入れました。

クリック証券がメンテナンス中なので、

後日注文チャートをアップします。

このチャートでは分かりませんが、

何かありそうです。

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20110827ドル円4時間足

先行本数26の4時間足雲下限で

買われているのが分かります。

【サブカテゴリ:雇用統計、FOMC、日銀介入、FRB】
2011-08-27  相場  | コメント(1)

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログ拝見させていただいております。
大変勉強になっております。
自動売買の開発をされているようですが、販売予定等はないのでしょうか?
ご教授ください。
