

★今日の雇用統計は要注意!

みなさん、こんばんは、アンディです。

雇用統計前でポジションが取りにくいですね。

罫線で見る相場の値動きが

いつもとはまったく違います。

ロンドン時間から動きが違います。

この違いが分かりますか?

うーん、マンダム!って感じかな(意味不明w)

失礼しました。

今日の雇用統計は要注意だと思います。

アンディはイベント前は売買はやりません。

私が指標時に狙うパターンはひとつだけしかありません。

このパターンです。

1156153617_227.jpg

20120227豪ドル円

暴騰時はこのパターンが良く出ます。

これを狙います。

FXは本当に面白いです(笑

【サブカテゴリ:雇用統計、FOMC、日銀介入、FRB】
2012-03-09  相場
