

★ストップを付けるのが相場(笑、ポンド円、昨日の売買です

みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディFX勉強会で質問を受けた内容になります。

[817] 2013年04月12日 10:18
こんにちは。リカクのpips 数が難しく、控えめするともっと延びたり、
欲をかくと手前で反転、建値ストップになりがちです。
どう決めたらいいですか?


ストップというのは付ける為にあると考えると楽になります(笑
相場はお金の取り合いです。それが当たり前の事だと(笑

相場に聞くのが一番良いと思います。


昨日の売買になります。

エビちゃんに反応して上手く行く時Bと
もっと利が伸びる時Aがあります。

エビちゃんに反応して目先上手く行きA、
その後更に利が伸びる。

20130411スイスフラン円5分足

Aは東京時間高値でエビちゃん出現です。
利益確定するしかないのです。

20130412ポンド円5分足

①これは収益を追うと永遠のテーマになる。

②しかし罫線通り売買する事を考えると、これに徹するしかない。

どちらを選ぶのか?

②(罫線通り)に徹しないと、①(収益を追う)は分からないと思うのです。

①(収益を追う)に徹して②(罫線通り)が分かるのでしょうか?

具体的に書くと

あと10銭利が乗ったら今月の利益は100万円になる。
あと10銭だけ利を伸ばしてみよう。

これで上手く行く時があるから相場は難しいと思うのです。

②に徹して諦めるしかない(笑

と思っています。

【サブカテゴリ:損切り】
2013-04-12  相場  | トラックバック(0)
