

★バイナリーオプションで勝つ方法8、誤差0銭で動く芸術的チャート。★

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日もエントリーチャンスを待つ間に

バイナリーオプションをやりました。

3勝1敗でした。

1敗は22時35分のユーロ円円高予測でレンジ内没収でした。

最近の負けは半分がレンジ内没収です(笑

もう笑うしかないですね(笑


昨日のバイナリーです。

20120526バイナリー

チャートはポンド円5分足です。

20120526ポンド円5分足

東京時間高値安値の半値を中心にした、

一目均衡表の値幅計算値、

P波動からY波動になると読み、

ポンド円22時55分と23時00分に円高行きました。

白縦線、赤丸になります。

完全無料でやってますアンディFX勉強会に

457 2012年05月25日 23:50 アンディ@

ポンド円はP計算値から現在Y計算値に進行中です。


と書きました。

23時50分に書きました。

15分後の0時5分(赤縦線)に

誤差0銭でY計算値を完成しました。

20120526ポンド円5分足Y

赤縦線0時5分もその次も円安完売でした。

P波動の計算値は図になります。

20120526P計算値

Y波動の計算値は図になります。

20120526Y計算値

バイナリーにはもぐらトレードと東京時間足は外せません。

相場の値動きが読める人など居ないのです。

相場の値動きは誰も分からないからやる価値があります。

相場の値動きは誰も分からないので

正しい根拠に基づく売買をする者が生き残ると考えます。


根拠のある売買に徹して行きましょう。

バイナリーオプションは楽しいです(笑

【サブカテゴリ:バイナリーオプション】
2012-05-26  相場
