

★バイナリーオプションで勝つ方法11、初公開新型丸秘雲が炸裂中!

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日もエントリーチャンスを待つ間に

バイナリーオプションをやりました。

6勝4敗プラス14でした。

20120529バイナリー

昨日の前半はエントリーしたいところが

完売で行けませんでした。

それが当たっていました(泣

このパターンだと

エントリー出来たところは絶対に逆に行くと思い

16時45分ユーロ円1万円で円高に行きました。

結果はレンジ内没収(笑

これも予測通りという事でしょうか(笑

いまいち掴めない状況でしたが、

焦らず待てばチャンスが出てきます。

超鉄板パターンが出現しました。

チャートはポンド円5分足です。

20120530ポンド円5分足

25日東京時間高値安値の半値と

陰転中の5分足雲上限が一致しました。

19時5分円高に行きました。

その後、先日書きました

20120524上昇角度

下降角度45度の理想的なトレンドが発生。

雲下限、雲上限は理想的な売り場になります。

赤丸で売り、白丸で買いました。

先日も書きましたが、このパターンは

円安は開始2、3分前から完売になります。

それで良いのか?

良く考えてみましょう。

【サブカテゴリ:バイナリーオプション】
2012-05-30  相場
