スポンサーサイト


★バイナリーオプションで勝つ方法12、NY原油を買いました。★

昨日アンディFX勉強会に

NY原油が買い場と書きました。

NY原油に買いを入れました。

83.90から84.26の間で

買いを入れています。

NY原油は値段がブレるので

指値注文は不利になると思います。

何回かに分けて注文を出すか、

節値まで引き付けて注文を出すか?

そのまま上げる事も多いです。


陽転陽転パターンで買いを入れました。

1時間足雲下限で買いを入れたかったのですが、

監視時間外でした。

NY原油、NY金、プラチナ、シルバー、コモディティ、

FTSE、DAXは値動きが素直です。

売買パターンは大きく分けて2つしかありません。

その裏技を現在執筆中の本に書いています。

裏技を公開するので楽しみに待っていて下さい。

トラコミュ
1億円の価値があるFX勉強会情報


値動きを監視する間に

バイナリーオプションをやりました。

20120606バイナリー

6勝3敗でした。

昨日は全部勝てたと思います。

エントリーポイントは完璧でした。

トレードなら完璧なトレードでした。

負けたところは1本早かったです。

負けたという事は何か原因があります。


この原因ですが、解明出来ました。

大きく動いた後は、節値で止まらず

少しずれる事が多くなります。


このパターンでしたね(笑

【サブカテゴリ:バイナリーオプション】
2012-06-06  相場
