スポンサーサイト


★バイナリーオプション必勝法13、NY原油利益確定。

みなさん、こんにちは、アンディです。

NY原油ですが85.16で利益確定しました。

この上昇角度だと時間がかかりそうです。

様子を見て再度エントリーしたいと思います。


昨日もバイナリーオプションをやりました。

プラス13でした。

一日10万円くらいならコンスタントに勝てます。

しかし、10万円を目標にすると

目標がお金になるので負けるのでしょうね(笑

20120607バイナリー

20120607ユーロ円5分足

ユーロ円の23時50分陽転陽転パターンは綺麗でした。

おねえちゃんに吸い寄せられて行きます(笑

このパターン、使えますね!

もぐらトレードの基本になります。

バイナリーオプションは面白いです。

楽しみながらお金が増えて行きます(笑

堅いところだけやる。

というのがポイントです。


2分の1のギャンブルは負けたお金を

取り返す事が出来ません。

また取り返してはいけません。

小難を大難にします。

難を小難にするのも大難にするのも

気持ち次第です。

感覚ではなく、自分のルールを持ち、

堅いところだけ行く習慣を付けて行きましょう。


日本人最強ボクサー、亀田昭雄選手が言っていました。

リングで感覚でパンチを打ってはいけない。

はじめに理論的に考える。

それを練習する。

感覚でやると癖が付くそうです。

【サブカテゴリ:バイナリーオプション】
2012-06-07  相場
