

★毎日出現、お金が落ちてます(笑★バイナリーオプション必勝法16★

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日もバイナリーオプションをやりました。

3勝1敗プラス12でした。

昨日書きました記事を読んで下さい。


今現在、毎日出現している

神がかりに的中する売買手法を

ご紹介しました。


東京時間高値安値の半値と半値の間の

P計算値、Y計算値です。

20120526P計算値

20120526Y計算値

昨日の記事に

一昨日はユーロ円、昨日はポンド円、今日はドル円で

東京半値間のP計算値からY計算値を作っています。

現在リアルタイムでドル円でY計算値を完成しました。

東京時間足半値売買手法の凄さに毎日感動しています。

と書きました。

チャートはドル円5分足です。

20120614ドル円5分足

P計算値からY計算値を作っています。

赤縦線で円高にエントリーしました。

20120614バイナリー

20時10分は長い上髭が出ました。

罫線が「これから下げるぞ~♪」

と叫んでいたので

ドル円とユーロ円で円高に行きました。

今日はポンド円で東京半値間の

P計算値からY計算値を作ると思います。

東京時間足と新型丸秘雲のお蔭で毎日が楽しいですね!

バイナリーオプションで

連続で円安を買いました。

20120608バイナリー

チャートはポンド円5分足です。

20120608ポンド円5分足②

世界初公開新型丸秘雲を見れば

何故、赤縦線で円安しか行かないのか

ひと目で分かります。

大切なお金をどぶに捨ててませんか?



世界初公開新型丸秘雲の売りサインが連日出ています。

この急落で損をした人がたくさん居ると思います。

この急落で大儲けとまでは行かなくても

急落に巻き込まれずに済む方法はないのか?

考えてみましょう。

状況判断が出来る罫線が有利という事になります。



最近出現した世界初公開新型丸秘雲の

売買パターンをご紹介したいと思います。

上昇角度45度(時間半分)と

半値押し(値幅半分)が一致すると

面白い現象が起こります。

新型丸秘雲は

すべての時間足で有効です。

チャートは6月1日ポンド円5分足です。

20120601ポンド円5分足

チャートは6月1日ドル円5分足です。

20120601ドル円5分足

チャートは6月1日豪ドル円5分足です。

20120601豪ドル円5分足

チャートは6月1日ユーロ円5分足です。

20120601ユーロ円5分足

チャートは6月1日スイスフラン円5分足です。

20120601スイスフラン円5分足

ポンド円、ドル円、豪ドル円、ユーロ円、スイスフラン円に

共通しているのは

1時間足雲が陰転中という事です。

そして急落は5分足雲が陰転中に起きるという事です。


売買ポイントは

売買勢力分岐点である半値(先行スパン2)赤丸になります。

先行スパン2は52本の半値になります。

急落前は毎回毎回毎回このパターンです。


1時間足雲が陰転中で5分足雲が陰転中は

要注意という事になります。

半値、売買勢力分岐点、赤丸で売られたという事は

急落する可能性が高いという事になります。


世界初公開新型丸秘雲を使えば

赤丸が売りなのがひと目で分かります。



チャートは5月30日のユーロ円5分足です。

20120530ユーロ円5分足

チャートは5月17日のポンド円5分足です。

20110518ポンド円5分足

チャートは5月17日の豪ドル円5分足です。

20110518豪ドル円5分足

チャートは5月17日のドル円5分足です。

20110518ドル円5分足

チャートは5月17日のユーロ円5分足です。

20120518ユーロ円5分足

チャートは5月17日ユーロ円5分足です。

20120517ユーロ円5分足②

東京ちゃんねーが出現しました。

チャートは5月17日ユーロ円5分足です。

20120517ユーロ円5分足①

FX鉄板パターン集1と

アンディオリジナル初公開新型丸秘雲が出現しました。

チャートは5月18日ユーロ円5分足です。

20120520ユーロ円5分足

東京ちゃんねーが出現しました。

初公開新型丸秘雲を見れば

赤丸が売買ポイントなのがひと目で分かります。

現時点で世界最強、世界最高の罫線だと思います。

アンディオリジナル売買手法になります。

これから世界中のトレーダーが

この売買手法を使う事になると思います。

エポックメイキングです。

【サブカテゴリ:バイナリーオプション】
2012-06-14  相場
