

★神がかり、毎日毎日毎日出現!(笑、バイナリーオプションは面白いです(笑、お金が落ちてますよ~♪

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日は19時半から銀座でバイナリーオプション勉強会です。

15時半から商品取引のUHGさんにお伺いします。


サラリーマン時代に、2000年の事なので

12年前になりますが、名古屋支店で一緒だった同僚が

金相場で当たりまくりUHGの役員に抜擢されました。


先日メールが来て、会おうという事になり

12年振りに電話で話しました。


そしたらその2時間後に名古屋支店で一緒だった

我が子のように可愛がっていた

S君から電話がありました(笑


凄い偶然です。

そんな偶然があるのでしょうか!!!(笑

不思議な縁を感じました(笑

トラコミュ
1億円の価値があるFX勉強会情報


一昨日、昨日と

今現在、毎日出現している

神がかりに的中する売買手法を

ご紹介しました。


東京時間高値安値の半値と半値の間の

P計算値、Y計算値です。

20120526P計算値

20120526Y計算値

昨日の記事に

今日はポンド円で東京半値間の

P計算値からY計算値を作ると思います。

と書きました。

今週は11日がユーロ円、12日がポンド円、13日がドル円で

東京時間半値間のP計算値、Y計算値を

誤差0銭で神がかりに作っています。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

昨日の予測は当たるのでしょうか?

20120615ポンド円5分足

誤差0銭でY計算値を完成しました。

11日がユーロ円、12日がポンド円、13日がドル円、14日がポンド円です。

今日はポンド円と豪ドル円でY計算値を作ると思います。

今日は外出するので

みなさん、アンディの分まで稼いで下さいね!

【サブカテゴリ:バイナリーオプション】
2012-06-15  相場
