

★昨日は感動しました。ありがとうございます。

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日はナッキーさんとあっきーさんが家に来てくれました。

昨日は青空で良い天気でしたね。

3人で竹やぶに蕎麦を食べに行きました(笑

20120621005 (4)

20120621005 (3)

20120621005 (1)

美味い!

20120621005 (2)

三人前は当たり前!(笑

20120621005 (5)

青空が綺麗でした。


ナッキーさんのパソコンサポートですが、

これでもか!と言うくらい完璧です。

この完璧さ、仕事に対する気持ちが

ナッキーさんのトレードの成果なんでしょうね。


①SSDに交換、起動が早いです。

②ハードディスク交換。

③外付けハードディスク増設。

④ネット上にもデーターの保管場所を作ってくれて、

⑤全部クリックだけで更新出来るようにしてくれました。

⑥古いパソコンのデータもバックアップ。

本体のハードディスクが壊れても、

外付けハードディスクでで補充。

それが壊れてもネット上でデータ保存中。


これだけやってくれて1万円!と言うので驚きました!


ナッキーさんの仕事をする姿、カッコ良かったです。

その姿が先生でも医者でもどんな職業でも

相場の世界では平等です。


良い人と付き合うと人生は深みが増し、

新しい世界がどんどん広がる。

変なのと付き合うと大変です。

「相場開眼」(鏑木繁 著)284ページ、

ツキが悪い人の特徴、人の悪口を言う。

「相場の張り方」「相場開眼」に書いてある事は

怖いくらい当たっています。


何でもそうですが、心のこもった物は違います。


こんな心ある人達と共に

楽しい時間を過ごして行きたいですね。


頑張って生きている人は

美しい物を持っていますね。

【サブカテゴリ:バイナリーオプション】
2012-06-21  相場
