

★ポンド円、FX鉄板パターン集1(W陰転サイン)&もぐら叩き■取りたい放題、ドルストレート(笑■

クロス円、ドルストレート共に値動きの荒い展開が続いています。

節値も何もあったもんじゃないという感じです(笑

昨日の書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★もぐら探し、売りサイン炸裂!■売買テクニック伝授■ 

昨日の記事から

今の相場のように相場が大きな流れの時は、

クロス円のもぐら君売買サインが少なくなる事が多いです。

もぐら君売買サインが少ないと思ったら
ドルストレートを見てみましょう。

ポンドル、ユーロドルが綺麗にもぐら君売買サインが出ている事が多いです。


と書きました。

チャートはポンドル5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です(笑

20100506ポンドル5分足

赤丸、もぐら叩きが綺麗に決まりました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です(笑

20100506FX鉄板パターン集1&もぐら叩き

赤丸、もぐら叩きが綺麗に決まりました。

白四角、FX鉄板パターン集1が出ました。
4時間足先行スパン2と一時間足先行スパン2
陰転同士の雲上限がパズルのように一致しました。
4時間足と1時間足の売買サインは滅多に出ません。

流れが変わった可能性があります。

参考資料

ポンド円1時間足リアルタイム

20100506FX鉄板パターン集1、1時間足

ポンド円4時間足リアルタイム

20100506FX鉄板パターン集1、4時間足


コメントの投稿

非公開コメント

