

■必見、FX鉄板パターン集2■ポンド円必殺もぐら叩き&半値叩き■決まりました(笑

みなさん、こんばんは、アンディです。

ポンド円ですが、昨日書きましたFX鉄板パターン集1の
4時間足雲、一時間足雲のW陰転パターン、強烈ですね。

昨日の書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★ポンド円、FX鉄板パターン集1(W陰転サイン)&もぐら叩き 

20100506FX鉄板パターン集1&もぐら叩き

滅多に出ない売買サインですが、
出ると強い売買サインになる事が多いです。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です(笑

20100507ポンド円5分足①

もぐら叩き(赤丸)が綺麗に決まりました(笑

20100507ポンド円5分足②

その後にアンディ雲&Wボリバン、売りサイン1(黄丸)が出ました。

暴落前はこのパターンが多いです。

このパターン、本当に良く出ます。

この「もぐら叩き」の後に「アンディ雲&Wボリバン、売りサイン1
が出た時のパターンをFX鉄板パターン集2と名付けます。



昨日は私の誕生日でした。

お祝いのメールとコメントをたくさん頂きました。

20100506 誕生日メール

しゃぶしゃぶをご馳走になりました。

20100506誕生日しゃぶしゃぶ

三人前食べました(爆
食べ過ぎました(笑

5月9日日曜日は三井ガーデン銀座プレミアに
宿泊しています。

目的はステーキを食べる事(笑

夜は寺町先生が経営するステーキハウス川奈で
美味しいステーキを食べてきます(笑

川奈のステーキを食べると相場が当たりまくり、
当たりまくりで止まらなくなります(笑

縁起の良い店ってあるものです(笑

それまで少し時間があります。

私に直接会って質問をしたい方は
メールを下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

