

★ポンド円の今後の展開は?ココに注目。今日はエンスパの取材です。

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日はパンローリングさんにお伺いします。

パンローリングさんとは良いご縁があります。

パンローリングさんが無名時代に

事務所にお伺いした事があります。

世の中には先見の明がある方が居ます。

この世界の人達は見えない糸で

結ばれているような気がします。

その後、エンスパの取材です。

現在ワンショット10枚の売買で

毎日10万円から20万円稼げています。

今日の取材で売買明細と口座を見せながら、

現在やっている「相場の張り方」を話したいと思います。

もぐらトレード通り、売買してるだけですが(笑

もぐらトレードは最高です。

今日はどんな一日になるのか?

楽しみです。

ポンド円は

日足雲が陰転中、

4時間足雲が陽転中、

1時間足雲が陰転中です。

陽転中の4時間足雲下限で買い、

利益確定は陰転中の1時間足雲下限でしました。

雲上限タッチの時は夜中で寝てました(笑

大きく取れるのは1時間足雲が陽転してからです。

今後の展開は

1時間足雲陽転後、雲上限で買い、

陰転中の日足雲上限で利益確定。

こんな感じでイメージすると面白いと思います。

【サブカテゴリ:千の風になって】
2011-08-25  雑談  | コメント(1)

コメントの投稿

非公開コメント

取材楽しんできてください

おはようございます。
取材中もトレードなさるのですね。
雨もあがりそうなので、取材楽しんできて下さい。
発売日が分かったら、ブログに載せてくださいね。
