

★美しい花のように生きる。★

明けましておめでとうございます。

昨年一番嬉しかった事は、

チューリップが庭に綺麗に咲いた事でした。

二年前に母が植えたチューリップです。

一昨年は咲きませんでした。

球根はないと思い、庭に石を撒きました。

1.5トンも小石を撒きました。

2011年3月9日

20110309チューリップ1

2011年4月4日

20110404チューリップ

2011年4月17日

20110417チューリップ

2011年4月24日

20110424チューリップ1

20110424チューリップ2

20110424チューリップ3

昨年はこの厚い石の下から芽を出し、

綺麗に咲きました。

不思議な力を感じます。

花は綺麗です。

綺麗だから咲くのではない。

この花のように石の下から這い上がり

咲くから綺麗なのだと思います。

この花のようになれ。

天国に居る母からの

メッセージのような気がします。

【サブカテゴリ:千の風になって】
2012-01-01  雑談
