スポンサーサイト


★相場を学ぶ姿勢。

みなさん、こんにちは、アンディです。

現在リクママさん作ってくれたチームアンディで

丸秘売買パターンを検証しています。

管理人はリクママさんがやってくれています。

速攻で使えるものが殆どです。

お願いされてチームアンディをやるのは

正直気分が良いです(笑

全員参加型でないと盛り上がりません。

素晴らしい検証チームになってきました。

今後が楽しみです。

チームアンディのトキオさんが

NYダウで初勝利しました。

トキオさんはご年配の女性トレーダーです。

投資戦略フェアのリハーアルと本番と

両方参加してくれました。

セミナー終了後、自宅の住所も交換しました。

この年代の方と話をすると

天国に居る母と話しているようで

幸せな気分になります(笑

自分なりに鉄板ポイントを探して

エントリーしたそうです。

トレードアイランド、バイナリー1位のナッキーさんが

白線が何かとブログで書いていたので書いておきます(笑

ナッキーさんもチームアンディのメンバーです。

赤太線=日足先行スパン1
白太線=日足先行スパン2

先行スパン1と先行スパン2で囲まれた部分が雲です。

先行スパン2が上だと雲が陰転中
先行スパン2が下だと雲が陽転中

チャートはNYダウ4時間足リアルタイムです。

20110413NYダウ4時間足

陰転中の日足雲上限先行スパン2

陰転中の4時間足雲上限先行スパン2

MA52

という、私的に「これこそ鉄板トレード」と大きな夢を
描きつつ、ささやかにエントリーしました。


これはFX鉄板パターン集1です。

しかも日足と4時間足バージョンです。

NYダウは監視していませんでした。

綺麗に決まりましたね。

トキオさん、おめでとうございます。

いくつになっても相場を学ぶ姿勢が

素晴らしいと思います。

ご年配の方と相場の話をすると楽しいですね!

この時の5分足を確認しておきましょう。

チャートはNYダウ5分足リアルタイムです。

20120413NYダウ5分足水蒸気

日足先行スパン2タッチ後の

相場転換もぐらトレード水蒸気が

綺麗に決まっています。


アマゾンからDVDの予約が始まりました。



 DVD アンディのもぐらトレード 【特典映像】

投資戦略フェアのDVDが発売前なのに

書籍、DVDランキングの9位に!!!(笑

【サブカテゴリ:千の風になって】

2012-04-15  雑談
