

★小さな夏を頂きました。もぐら君が引き合わせてくれた出会いに感謝します。

みなさん、こんにちは、アンディです。

GWはいかがお過ごしでしょうか。

アンディはこの子が居るので

20120429アンディ君

家で映画を見て過ごしています。

遊んで~♪と言っていますね(笑

アンディFX勉強会、チームアンディの

トキオさんから心のこもったお手紙を頂きました。

何とも上品でこんな生き方をしたいものです。

20120429トキオさん001 (1)

20120429トキオさん001 (3)

20120429トキオさん001 (4)

20120429トキオさん001 (2)

母の嬉しそうな笑顔が目に浮かびました。

もぐらトレードで稼いだ初任給、

小さな夏の贈り物(小夏ちゃん)、

ありがとうございます。

母と一緒に食べたいと思います。

【サブカテゴリ:千の風になって】
2012-04-29  雑談
