

★高配当銘柄、投資の王道★今日発売の週刊SPAにアンディが出ています。★毎日的中、負けている人は必見!★神がかり必勝法無料で公開中!★

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日発売の週刊SPA6月26日号122ページに

アンディが出ています。


このご時世で最高の配当額だと思いますが、

FTSE100(ロンドン株価指数)の買い場を

書いています。


FTSE100(ロンドン株価指数)を

クリック株365で取引しています。

ありえない高利回りの配当が付きます。


監視銘柄、取引銘柄にFTSE100を入れると

相場の流れが良く分かります。

「安値は少ない金額で長期投資」

してみてはどうでしょうか?


投資の王道だと思います。

王道を歩んで行きましょう。

20120619週刊SPA!


先週は今現在、毎日出現している

神がかりに的中する売買手法を

ご紹介しました。


東京時間高値安値の半値と半値の間の

P計算値、Y計算値です。

20120526P計算値

20120526Y計算値

週末金曜日の記事に

11日がユーロ円、12日がポンド円、13日がドル円、14日がポンド円です。

今日はポンド円と豪ドル円でY計算値を作ると思います。

今日は外出するので

みなさん、アンディの分まで稼いで下さいね!

と書きました。

チャートは豪ドル円5分足です。

20120617豪ドル円5分足

誤差1銭で神がかりにY計算値を完成しています。


先週は11日がユーロ円、12日がポンド円、13日がドル円、

14日がポンド円、15日が豪ドル円です。

20120612ポンド円5分足③

20120614ドル円5分足

20120615ポンド円5分足

週明け月曜日はポンド円で

Y計算値を完成すると思います。

みなさん、今週もアンディと共に、

ざぶざぶ儲けましょう!

【サブカテゴリ:千の風になって】
2012-06-19  雑談
