

★今週のユーロ円売買戦略。図解で解説中!

初公開新型丸秘雲レポート&インジケーター&アンディのDVDプレゼント中!

 ★世界初公開新型丸秘雲インジ&レポート&アンディのDVDを無料でプレゼント!

アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集!

 ★アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集レポート&丸秘テンプレ!


みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日はナッキーさんとホテルオークラで

ローストビーフを食べてきました(笑

20120827ナッキーさん

ナッキーさんはみんなの人気者です(笑

帰りの車の中での会話が楽しかったです。

チームアンディのメンバーは

みなさん涙が出るほど良い人ばかりで感動していました(笑


今日はお墓参りに行ってきました。

墓石をピカピカに磨いてきました。

帰りに遊覧船に乗り、蓮の花を見て来ました。

20120826蓮の花①

20120826蓮の花②

水路に白鳥が迷い込んできました(笑

20120826蓮の花

20120826蓮の花③

7月から8月に咲く花です。

そろそろ夏が終わりますね。


現在勝率100%売買サインですが、

8月23日にユーロ円で売りサインが出ました。

ポンド円でも出ています。

しかし、今回はブログにもFX勉強会にも書きませんでした。

私もポジションは取っていません。


その理由は・・・・

ポンド円と同じです。

20120825ポンド円東京時間足①

チャートはユーロ円東京時間足リアルタイムです。

20120826ユーロ円東京時間足①

赤線は8月17日東京時間安値97.89です。

20120826ユーロ円東京時間足②

ポンド円と同じく8月16日に上ヒゲの足が出来ています。

窓の下限が上ヒゲのパターンです。


週明け月曜日は1時間足先行スパン2を中心にした

持合い相場になると思います。

相場が変わりやすい時間帯16時の値動きに注意して

FX鉄板パターン集1、2を待ちたいと思います。

今週も頑張って行きましょう。

【サブカテゴリ:千の風になって】

2012-08-26  雑談
