スポンサーサイト


★感動しました。ありがとうございます。


みなさん、こんにちは、アンディです。

今日発売の週刊SPA128ページに

満月と基準線の記事を書きました。

駅の売店、コンビニ、本屋さんで

買って読んで下さい。


11月13日になりました。

父の命日になります。

私がブログをはじめた日になります。

4年目に入りました。


父は真面目で働き者でした。

中曽根首相から勲章を頂きました。

父が東京逓信病院に入院していた時に

母が書いた日記が出てきました。


私が入院中の母を想い

ブログを始めたのと同じです。

努力してもどうにもならない事があります。


そんな中で私達は生きています。

世の中、いろんな人が居ます。

足を引っ張る人も居ます。

心ある人も居ます。


これからも心ある人と共に

アンディは頑張って行きます。

今度とも応援、よろしくお願いします。


ナッキーさんが現在考えられる

究極のパソコンを作りプレゼントしてくれました。

24インチモニター4台、インテルコアI7、

速度、耐久性、キーボード、マウスと

最高のパソコンです。

20121113モニター②

20121113モニター①

横に10台並べました。


母に46インチのテレビとオンキョウのスピーカーラックを

プレゼントした事がありました。

朝から晩まで嬉しそうにテレビを見ていました。


その気持ちが分かるような気がします。


【サブカテゴリ:千の風になって】
2012-11-13  雑談  | トラックバック(0)
