

☆白鳥の親子(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

休日に手賀沼までサイクリングに行きました。

これがアンディの愛車のスーパーカーです(笑

時速45キロ出ます(笑

20110523自転車

サイクリング中に白鳥の親子に出会いました(笑

20110523白鳥1

20110523白鳥2

20110523白鳥3

20110523白鳥4

白鳥がこちらを見ています(笑

20110523白鳥5

接近して写真を撮っていると・・・

20110523白鳥6

うーん、何だろう・・・

20110523白鳥7

次の瞬間・・・

20110523白鳥8

噛み付かれそうになりました(笑

白鳥は気が強いそうです。

可愛いですね(笑

【サブカテゴリ:アンディ】
2011-05-24  雑談  | コメント(2)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね

白鳥は「親」の白鳥しか見たことが無くて
(皆さんがイメージするほうです)
子供の白鳥も白になると可愛いですね
グレーでも十分可愛いですがv-521
親白鳥は子供を守る為に向かって来たんでしょうね。
気が強いところは、東京ちゃんねーv-430と一緒ですね(笑)

こんな近くで白鳥が見れるのですね(*^^)v
ゴルフ場でワタシのボールの近くに鴨さんがいて(^_^)
どいて~と言っても動かなかったので
クラブで地面をトントンと叩いたら怒ってしまったのかな?
そのホールはずっとガアガアと言ってグリーンまで
追いかけてきました(笑)みんな大笑いでしたが( ;^^)ヘ..
ワタシはゴルフどころではありませんでした(^_^;)
噛み付かれなくて良かったですね~(*^^)v
アンディ君はお留守番だったのですか?
特注でアンディ君を乗せる装置を自転車につけてください(^^♪
