

★ライオン発見(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

ライオンが居ます(笑

20110628アンディ

アンディ君でした(笑

アンディ君ですが去年の夏は熱中症に
なってしまいました。

20110628アンディ3

はじめはブルブル震えていたのですが・・・

20110628アンディ2

少しすると余裕が(笑

シェルティーはスコットランドの犬です。

毛がふさふさです。

このふさふさの毛に夏はキツイです。

3ミリにカットしてきました。

これで今年の夏も大丈夫(笑

【サブカテゴリ:アンディ】
2011-06-28  雑談  | コメント(1)

コメントの投稿

非公開コメント

ん? 何がライオン????
と思って、良く見たら、アンディ君の下半身が!!!!!!!!
もう少しタテガミっぽくカットした方が・・・・・
と思いましたが、会社の同僚も大爆笑wwww
でした。
アンディ君、涼しくしてもらって嬉しそうですもんね(笑)
