スポンサーサイト


★アンディ君のまくら(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディ君は寝る時にまくらを使います(笑

20110705アンディ君

こんな感じです(笑

どうもアンディの匂いがまくらに付いていて

好きみたいです(笑

【サブカテゴリ:アンディ】
2011-07-05  雑談  | コメント(2)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!

専用マクラを持ってるv-286も珍しいですね(笑)
後輩の家では、犬専用のタオルケット(バスタオル)があり、
寝る時間になると咥えて来るそうです。
アンディ君 幸せそうな顔して夢の中♪ですね。

いつも楽しく拝見させていただいております!
アンディ君、すごくかわいいですね!枕を使うんですか・・・かわいすぎます^^
