スポンサーサイト


★トレードも仕事も人生も同じ(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディのDVDが4月23日に発売になります。

FX会社との口座開設の特典として

無料でプレゼント出来ますので

少々お待ち下さい。

それに新レポート&初公開の丸秘インジケーターも

プレゼントしようという企画です。

楽しみに待っていて下さい!


昨日はパンローリングで打ち合わせでした。

徹夜作業後の打ち合わせでした。

倒れそうになりました(笑

第一章が完成しました。

現在第二章製作中です。

相場史に残る名著を作ろう。

という事で編集長と頑張っています。


何でも一人でやって行くんですけど、

それに味付けする人が居ると

良い物が出来て来ます。

本当に不思議です。

考えてみると

何でもそうですね。

トレード技術もそうだし、仕事もそうだし、本も同じですね!

人生もそうなのかも知れません。

アンディ君にお土産を買って帰りました。

20120421アンディ君ケンタ

アンディ君、ケンタッキーゲット(笑

【サブカテゴリ:アンディ】
2012-04-21  雑談
