

★アンディ君が奇跡的に良くなっています。

skyさんがアンディの誕生日プレゼントに

動画を作ってくれました。



skyさんは仕事で動画の製作をしています。

プロが作ると違います。

この動画ですが1本50万円ほどするそうです。

心のこもった物は違います。

心より感謝します。

ありがとうございます。



 ★17時からはじめる東京時間半値トレード予約開始 




みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディ君が奇跡的に良くなっています。

現時点で100%助からなくても

95%のところまで来ると

また違った可能性が出て来るようです。

諦めたら終わり。

これだけは確かなようです。

昨日はシャンプーしてあげました(笑

20120729アンディ君

長い耳の毛がくるりとカールして可愛いです(笑

昨日、石神井公園動物病院の帰りに撮った写真です。

20120729アンディ君②

最近はこのポーズが

お気に入りのようです(笑

気持ち良い~と言ってるのかな(笑

先週の気持ち良い~ポーズです(笑

20120717アンディ君の耳④

20120717アンディ君の耳⑤

助かった~という感じが伝わってきます(笑

【サブカテゴリ:アンディ】

2012-07-29  雑談
