

★言葉が通じなくても愛は通じる。

初公開新型丸秘雲レポート&インジケーター&アンディのDVDプレゼント中!

 ★世界初公開新型丸秘雲インジ&レポート&アンディのDVDを無料でプレゼント!

アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集!

 ★アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集レポート&丸秘テンプレ!


犬の体調、その時の気分は耳を見ると分かります。

目はどんな時でもニコニコなので分かりません(笑

20120815アンディ君の耳

左側は7月4日胸水が600cc溜まっていた時です。

右側は7月29日胸水が無くなった時です。

体調が悪い時は耳が後ろを向いています。

気分が良い時は耳が前にたれています(笑

耳は口ほどにものを言う(笑

犬を飼っている人は耳を見てあげましょう。

【サブカテゴリ:アンディ】

2012-08-18  雑談
