

★アンディ君の写真がやっと撮れました(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日は青空で晴天の日曜日。

空を見ているだけで気分が良いです。

最近、為替の記事が少なくてすみません。

今日も朝から石神井公園動物病院に行ってきました。

週2回往復110キロ通うのは大変です。

この子の顔を見ると(笑

20120909アンディ君

胸水が550cc抜けました。

9月4日胸水が650cc抜ける。

8月31日胸水が350cc抜ける。

ペースが早くなっています。

今は胸水が抜けて食欲もあって元気です。


7月8日に胸水が600cc抜けて

7月12日に胸水が550cc抜けてから

7月17日、20日、28日、

8月13日、21日と胸水が無くなり

肝臓も脂肪も血液検査は正常になりました。


心臓の動脈のところに大きな腫瘍が出来ています。

取るにも取れません。

この腫瘍がリンパ腫だと抗がん剤で

治る可能性があります。

今日は抗がん剤を打ってもらいました。

いつもは元気でニコニコ笑顔なんですが、

胸水がたまるとすぐに分かります。

1ヶ月30日のうち24日は元気です。

残りの6日が苦しそうです。

奇跡を信じて闘う日がまた始まりました。

20120909アンディ君あくび

胸水が抜ければ、こんな感じで元気です(笑

このあくびをした写真が撮りたかったんです。

なかなか撮れませんでした(笑

アンディ公園

アンディ公園②

アンディ公園③

アンディ君銀座

0625銀座オフカイアンディ君

可愛いアンディ君3

20100825アンディ君①

20101016油壷3

2010冬アンディ君1

20111113アンディ君⑤

20110424アンディ&バムセ

アンディ君蒲郡オフ会竹島

20110514アンディ君

20110628アンディ3

20110628アンディ

20110719アンディ君④

20111113アンディ君

20111113アンディ君④

20111109アンディ君2

20111016アンディ君

20111212アンディ君

20111213アンディ君寝る3

20120131アンディ&アンディ

20120505アンディ君遊んで

20120704アンディ君②

20120708アンディ君③

20120714アンディケーキ

20120708アンディ君④

20120717アンディ君の耳④

20120809アンディ君④

20120809アンディ君⑦

アンディ君シーツ

犬は可愛いです。

犬は愛で生きているのでしょう。

この小さな命を守る為に、お金が必要です。

人は愛で生きる為に、働かなくてはいけないのでしょう。

人は愛で生きる為に、稼がなくてはいけないのでしょう。

この子の為にも、頑張って行きたいと思います。


【サブカテゴリ:アンディ】
2012-09-09  雑談
