

★半値トレード167、170ページのパターン!

パンローリングから制作に1年かけた

アンディの半値トレードの本が発売になりました。

トレーダーズショップ





初版4000部でしたが、発売1週間で増版になりました。

投資関連書、総合ランキング1位

2012年9月投資関連書総合ランキング

良い仕事が出来ました。ありがとうございます。

トラコミュ
FX鉄板必勝法パターン集


みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日の記事に載せたポンド円5分足
リアルタイムチャートになります。

20120911ポンド円5分足②-②

黄色の線に注目して下さい。

17時からはじめる東京時間半値トレード
167、170ページの節目です。

その後の値動きになります。

20120912GAP②

昨日は夕方から石神井公園動物病院でした。

良いところで売を入れて建値ストップ置き換え成功、

放置して外出と思ったらすぐに狩られました。

20120911GAP.jpg

再度入りました(笑

半値タッチが下ヒゲになったので

利益確定して病院に行きました。

20120912GAP.jpg

再度黄色線で入れましたね!

昨日アンディFX勉強会に書いたコメントです。

359 2012年09月11日 16:14 アンディ@

ポンド円17時からはじめる東京時間半値トレード167ページのパターンで売られています。分かるかな?


と書きました。

このパターン、週の前半は使えるんですね。


アンディ君、昨日も胸水が200cc抜けました。

胸水が溜まると呼吸が苦しそうなので

すぐに分かります。

9月4日胸水が650cc抜ける。

9月9日胸水が550cc抜ける。

9月11日胸水が200cc抜ける。

2日間しか経っていません。

ペースが早くなっています。

20120912アンディ君②

20120912アンディ君③

20120912アンディ君④

20120912アンディ君⑥

20120912アンディ君

9月9日にリンパ腫に効く抗がん剤を打ちました。

効き目がありません。

何とか楽にしてあげたい。

放射線で治療するしか方法はなさそうです。

頑張りたいと思います。

【サブカテゴリ:アンディ】
2012-09-12  雑談
