

★石神井公園の青空。ポンド円の売買ポイントを変更します。図解で解説中!

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日もアンディ君を病院に連れて行きました。

石神井公園の青空です。

20120913石神井公園

昨日は抗がん剤を投与したので一日掛かりました。

そのままいってしまう危険もあると言われました。

迎えに行くと・・・

20120913石神井公園②

耳が前にたれています。

20120913石神井公園③

点滴中のアンディ君です。

20120913石神井公園④

家に帰ってきたアンディ君です。

胸水が350cc抜けました。

病院に行けばいつものように

ニコニコ笑顔で元気になります。


出会いがあって別れがある。

終わりは来ますが、

共に過ごした時間は変わる事はなく、

その人の中に生き続けて行くのでしょう。


昨日石神井公園動物病院で隣に座った方が

50才くらいの女性でしたが

アンディ君の顔を見て、泣いていました。

頑張っているね。と言って泣いていました。

世の中には心やさしい人が居ますね。

生きていくというのは大変ですが、

この世に生きるという事は

素晴らしい事だと思いました。


昨日書きました記事になります。

20120909ポンド円東京時間足

赤線は2012年9月7日東京時間安値125.60です。

青線は2012年9月6日東京時間高値124.82です。

20120913ポンド円5分足2

赤線2012年9月6日東京時間高値124.82から

直近安値124.67まで15銭です。

白線2012年9月7日東京時間安値125.57から

15銭上げた125.72で売りたいと思います。

と書きました。


チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20120914ポンド円5分足①

直近安値、黄色の線を41銭オーバーしました。

波動が変わりましたね。

20120914ポンド円5分足④

赤線2012年9月6日東京時間高値124.82から

直近安値124.41まで41銭です。

白線2012年9月7日東京時間安値125.57から

41銭上げた125.98が目先高値になると思います。

作戦を変更したいと思います。

今日の動きを見て、何か気づいた事がありましたら

書きたいと思います。


【サブカテゴリ:アンディ】
2012-09-14  雑談
