

★朝4時までアンディ君の看病。

みなさん、こんにちは、アンディです。

朝の4時半までアンディ君の看病をしていました。

20120915アンディ君③

20120915アンディ君②

抗がん剤の副作用でたんが詰まったのか

咳が出ました。

動物の救急病院に電話をしたのですが、

全身麻酔をしないと抜けないと言われました。

この状態で全身麻酔をしたら、どうなるのか?

枕を低い枕に変えて様子を見ました。

何とか収まりました。

20120915アンディ君

枕が高い時が楽な時と低い時が楽な時があります。

話せないので見てあげるしかないのです。

生命力を肌で感じながら

日々生活をしています。

犬は何をやっても可愛いです(笑

何ででしょうか?(笑

今日も釣りに行けなかったのですが(泣



ポンド円は重要な節値を抜いて来ました。

チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20120915ポンド円東京時間足

黄色線は9月7日東京時間高値126.13です。

昨日のロンドン時間に126.13を一気に抜いてきました。

相場は抵抗線のない真空地帯に突入中です。

赤線4月16日東京時間安値127.41まで

上げる事が予測出来ます。


9月7日米雇用統計高値と

東京時間足窓下限が一致した

強い節値を抜きました。

126.13は今後の重要な節値として

機能しそうです。

126.13、覚えておきましょう。


【サブカテゴリ:アンディ】
2012-09-15  雑談
