スポンサーサイト


★不思議なめぐりあわせ(笑、アンディ君は人気者11最終回(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

トキオさんから

近くに居るのでアンディ君にお花を届けに来ました。

と電話がありました。

原宿からアンディの家まで旦那さんと愛犬と3人で

お花を持って来てくれました(笑

20120916アンディ君のお花トキオさん

20120916アンディ君のお花トキオさん②

トキオさん、自分の犬のようにアンディ君を撫でていました。

最後に愛犬龍馬君と握手をしました(笑

ありがとうございます。


昨日はあっきーさんが来てくれました。

あっきーさんは毎年母の命日にお花を届けてくれます。

あっきーさんが飼っていたシェエルティは

9年で病気で他界しました。


可愛いシェルティの様子がおかしくなり、

日本の病院では原因が分からなくて

アメリカまで検査に行ったそうです。


飼っていたシェルティがアンディ君にそっくりで

私のブログを見たきっかけがアンディ君の

写真だったそうです。


アンディ君にそっくりどころか毛並み毛の色まで

まったく同じだそうです。


あっきーさんの膝の上で寝てしまうほど

アンディ君は懐いていました。


あっきーさんにどこで買ったのか聞くと

綾瀬のチャームヒル。


アンディ君を買ったブリーダーです(笑

同じブリーダーでした。

似ているわけですね!

同じ血が入っている可能性大です。


アンディ君がめぐり合わせてくれた

不思議な出会いに感動しました(笑


あっきーさん、アンディ君の頭を一時間くらい撫でていました。

アンディ君のそばを離れようとしませんでした。

もう行きますといって立ち上がり、

また座りアンディ君を撫でていました(笑


アンディ君はみなさんに愛されて幸せな犬です。

アンディ君は人気者シリーズは今回で最終回になります。

アンディ君は人気者シリーズはこちらをご覧下さい。

 ★アンディ君は人気者(笑★ 

 ★アンディ君は人気者2(笑★ 

 ★アンディ君は人気者3(笑★ 

 ★アンディ君は人気者4(笑★ 

 ★アンディ君は人気者5(笑★ 

 ★アンディ君は人気者6(笑★ 

 ★アンディ君は人気者7(笑★ 

 ★アンディ君は人気者8(笑、ブログ開設2周年。★ 

 ★アンディ君は人気者9(笑 

 ★奇跡を信じて。アンディ君は人気者10(笑 

たくさんメールを頂きました。

ありがとうございます。


形は犬であったり人であったり、

こうやって何か違った形で

また再会出来ると思います。

みなさんに良い事がありますように!

【サブカテゴリ:アンディ】

2012-09-18  雑談
