

★どうしても人生が上手く行かない人へ

サラリーマン時代はここ一番で必ず仕事の
邪魔をする上司しかないくて、

今はここ一番で仕事の手伝いをしてくれる
人しか居ないという・・・


同じ人生で同じ人間で、ここまで違うのが
不思議な感じがします。

今、努力しても人生、上手く行かない
人が居たとしたら、

それはあなたに能力があるから、

あなたにお金を稼ぐ力があるからだと思います。

才能がある=利用される事が多い。

一人歩きしてしまう事が多い。

便利な道具と変わらない。


才能とか実力とか能力とはそんなものだと思います。

何もない方が幸せな人生なのかも知れませんね。

風向きが変わるまで戦い続けましょう。

【サブカテゴリ:人間というもの】
2014-02-18  雑談  | トラックバック(0)
