

★娘を嫁に出しました(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

20110413ジネッタレッカー0

20110413ジネッタレッカー1

可愛い可愛い愛車の68年式ジネッタが

レストアの為に豊橋の親戚の車屋さんに

引き取られて行きました(笑

20110413ジネッタレッカー2

軽い車なので押すと動きます(笑

20110413ジネッタレッカー3

68年式ロータスツインカムエンジン1

車高が低くレーシングカーなので、

豊橋まで片道66000円も取られました(泣

20110413ジネッタレッカー4

20110413ジネッタレッカー5

そろそろお別れの時間です(泣

20110413ジネッタレッカー7

寂しくなるな・・・

20110413ジネッタレッカー8

2、3ヶ月、長ければ半年は会えないな・・・

20110413ジネッタレッカー6

行ってしまった・・・

早く帰って来てね!(笑

【サブカテゴリ:アストンマーチン】
2011-04-13  雑談  | コメント(0)

コメントの投稿

非公開コメント

